トップ > 美容> 笑っていいとも 整体|ゴッドハンドに磯部昭弘ほか

笑っていいとも 整体|ゴッドハンドに磯部昭弘ほか

笑っていいともで整体のゴッドハンドには、磯部昭弘さんという骨盤セラピストであり、イーファイン(小顔と骨盤専門院)の院長さんが生出演されていました。そのほかにも、2009年6月9日火曜日の、
笑っていいともでは、整体のゴッドハンドの持ち主 磯部昭弘整体師(いそべあきひろ)さんのほかに、整体とスポーツトレーニングを融合したボディバランス整体師の殖栗正登さん、リンパマッサージ・毒素のカリスマエステティシャン 鈴木佐知子さん、腸もみダイエットでも知られる腸セラピストの砂沢佚枝さんが、出演されていました。人生には、健康や、美しさも欲しいものですが、気持ちよさも、欲しくなりますよね。

いいともで、磯部昭弘(骨盤セラピスト&イーファイン)の方や、殖栗正登(ボディバランス整体)、砂沢佚枝(腸もみダイエット)、 カリスマエステティシャン 鈴木佐知子さんが、ゴッドハンドの持ち主として登場されていまいしたが、すごく気になる方はおられましたか。施術されてみたいって、強く熱望した方はおられましたでしょうか。美容とか、健康とか、気になったりしますよね。やっぱり、体調はよく、ゆがみはなく、健康でいたいし、いらないものは外に出しちゃって、いいものを身体に取り込んで、きれいに、美しくなっていきたいものです。
磯部昭弘さんや、殖栗正登さん、砂沢佚枝さん、鈴木佐知子さんといった各分野のゴッドハンドを持っていると言われる人が、笑っていいともに出ていたわけですが、エステや、整体、骨盤専門院など、通えなくても、痩せたり、美しくなることで、いつでも、愛される女でいられるようになり、夜のゴッドハンドを持つ彼氏のもとへ通えるような、カラダの相性もいい、ステキな男性が彼氏でいてくれると、いいですけれど。愛してるって言葉だけじゃ足りないと、視線、指で、表現してくれるような男性と…そのためには・・・

この笑っていいとも 整体|ゴッドハンドに磯部昭弘ほかについてのカテゴリは美容です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒美容

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/248

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)