トップ > 英才教育・育児・子育て> エチカの鏡 久保田カヨコ - あて先へ質問・相談をはがきに

エチカの鏡 久保田カヨコ - あて先へ質問・相談をはがきに

エチカの鏡の久保田カヨコさんのあて先へ、質問・相談をはがきに書いておくると、あなたの質問・悩みに答えてくれるというのを、英才教育スペシャルのときに募集がされていました。はがきは、

エチカの鏡で久保田カヨ子さんが言われていたように、手書きで送ってくださいね。「えええ、そんなこと、番組で言ってたの? 知らなかった。というか、第2弾をしていたんだってね。ちょうど、5月31日の放送は、風邪をひいて、疲れて、テレビなんて見る余裕もないし、そのまま、することして、寝たんだよね。」って人のために、
脳科学のかよこおばあちゃんへ相談・質問するためのあて先を紹介しておきますね。

〒119-0188
フジテレビ「エチカの鏡」
カヨ子ママへの育児相談 係

エチカの鏡の久保田カヨコへの育児相談を大募集しているということなので、この期間に、気になっていること、疑問点を、カヨ子さんに聞いてみてはいかがでしょうか。信頼でき相談できる相手がいなく、ひとりで、悩みを抱えてしまっている方も、ぜひ、どうぞ。わが子には、すばらしい人生を歩ませたい。才能を伸ばしてあげたい。努力したぶん、テストの点がよかったり、賞をもらったり、一番になれせたい。だけど、そう簡単に現実はいかないものですよね。思い通りにいかないのが、子育てであり、結婚であり・・・でも、だからこそ、なんとかして、希望通りの未来がくるように、苦しい思いをせずに、たのしく生きられるように、願うんですよね。そのきっかけが、
エチカの鏡の久保田カヨコさんへ、質問・相談をはがきを、送ることだったり、信頼できる教育者に子供を預けることだったり、自分にあった育児法を試行錯誤の末に、発見することだったりするのでしょうね。

このエチカの鏡 久保田カヨコ - あて先へ質問・相談をはがきにについてのカテゴリは英才教育・育児・子育てです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒英才教育・育児・子育て

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/246

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

メッセージが届いています!

1 : tarakoと申します。 さん : 2009年10月07日 01:23

何時も見ています。実話私の姉は、私に向かつてあんたて言われてるし少し嫌です。自分の妹なのに嫌です。傷ついてます。

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)