トップ > 英才教育・育児・子育て> よこみね式教育法|スーパー園児が鹿児島に

よこみね式教育法|スーパー園児が鹿児島に

よこみね式教育法のスーパー園児が鹿児島にいるというのが、英才教育spの回のエチカの鏡で放送がありました。近所の保育園・幼稚園にいます?跳び箱10段飛べる、逆立ち歩きできる、宙返りできる、絶対音感を身につけて楽譜なしで80曲も弾けるスーパー園児が。
よこみね式教育法は、横峯吉文という横峯さくらの叔父が経営している鹿児島県の通山保育園から全国に広まっているという子育て・教育方法です。スーパー園児となり、がんばるこどもには、ご褒美に、旅行に連れていってやりたくなりますね。いい経験・体験をたくさん、小さいうちから、させてあげたいものです。

よこみね式でスーパー園児となり、がんばったこどもには、ご褒美に、旅行に連れていってやりたくなりますね。いい経験・体験をたくさん、小さいうちから、させてあげたいものです。

よこみね方式の保育園・幼稚園が、鹿児島県だけにとどまらず、東京、大阪、神奈川、千葉、広島などに、広がっているのは、通山保育園の園長さん・理事長さんである横峯吉文さんが、yyプロジェクトといって、
よこみね式教育法を全国の保育園・幼稚園に導入する活動をされているからです。もしかしたら、知らないだけで、鹿児島県志布志市有明町の通山保育園にいるスーパー園児のような子供が、近所にいるかもしれません。もしかしたら、あなたの子供が、その1人かもしれませんが… 横峯吉文の通山保育園は、
よこみね式教育法の効果か、めっちゃすごいスーパー園児だらけで、あんな保育園に行かせたいなぁーって、本気で思うことって、ありますよね。横峯吉文さんによる直接指導というわけにはいかなくても、
よこみね式教育法を導入した保育園・幼稚園は通わすことができる場所にあるかもしれないので、本気の方はチェックしてみてくださいね。こどもがあんなスーパー園児になれたら、褒めてやるだけじゃなく、なにか、ご褒美をあげたくなりますよね。それよりも、大事なのは、そんな環境を提供してあげたあなた自身へのご褒美をあげることかもしれませんね。旅行にいって、おいしいもの食べて、ゆっくりするのもいいですよね。そして、夜は、トキメキ復活??

このよこみね式教育法|スーパー園児が鹿児島にについてのカテゴリは英才教育・育児・子育てです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒英才教育・育児・子育て

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/244

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)