トップ > 美容> はるな愛 バラ 水でバラの香りを!

はるな愛 バラ 水でバラの香りを!

はるな愛ちゃんはバラ 水で、バラの香りを取り入れてるなんて、女からみても、すごく魅力的なあいちゃんの美にかける想いは強いんですね。旅の香りや、大人のソナタにも出てるし、エステのたかの友梨でもダイエットしてるし、新曲も出るし、これから先、どうなっていくんでしょうね。

はるな愛ちゃんのバラ 水は、バラ ウォーターに最初からなってるんじゃなくて、エキスをお水に垂らして、ローズウォーターにするタイプのものです。ade rose(アデローゼ)のバラ水だと、ロンハーだと思っていたけれど、
はるな愛ちゃんのバラ 水は、藤原紀香さんと同じ飲むバラ(no-mu-ba-ra)だっていう情報もあるし、正解はどっちなんだろう… 気になるよねー。 

はるな愛ちゃんはバラ 水の影響もあるのか、まったくないのか分からないぐらい、元気ですよね。旅の香り、大人のソナタでも、愛ちゃんのがんばりをみることができます。がんばっているご褒美としても、
はるな愛さんは、バラ ウォーターを飲むようにしているのかな。バラの香りは、女であることを意識させるし、癒されますよね。ダイエットして痩せた愛ちゃんもきれいかもしれまえんが、太っていても愛ちゃんは、きれいです。
はるな愛ちゃんは、バラの香りが似合います。バラ 水を飲で、がんばっていって欲しいです。薔薇の香りが似合う女になっていきたいものです。すごくすごく魅力的になっていきたいものです。バラのいい香りがする自分って、想像すると、テンションあがってきますよね。いつごろから、汗もバラの香りがするという
はるな愛ちゃんみたいにバラ 水を飲んでだら、なってくれるんだろう。たのしみですよね。バラの香りがしてくれないと、こまっちゃいますけど。まずは、息がバラの香りがしてくるのかな。「なんか、いい香りするよね」って、話していて、言われたら、うれしくなっちゃいますね。

このはるな愛 バラ 水でバラの香りを!についてのカテゴリは美容です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒美容

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/240

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)