トップ > 暮らし・住まい> 久保田かよ子 子育て脳科学@エチカの鏡

久保田かよ子 子育て脳科学@エチカの鏡

久保田かよ子さんの子育て脳科学がエチカの鏡の5月31日・4月19日に放送されました。1度目の放送分に関しては、再放送もありました。 一流の脳を作るためのカヨ子ママ新・0歳育児法7ヶ条もあった5/31に関しては、反響が大きかったから、
久保田かよ子さんのパート2の放送があったそうです。0歳からの英才教育を脳科学の知識と、実体験をもとに、ジャガー横田さんも通わせている英才教育「くぼたのうけん」の
久保田かよ子さんの子育てがあったエチカ放送回の反響が大ききかった、理由は分かりますよね。前回のエチカの放送を見ていて、気になっていましたよね?

久保田かよ子さん、自身、0歳からの育児法・脳科学については、まだまだ、話しが足りていなくて、まだまだ話せることがありますし、語らなきゃいけないこともあるということで、脳科学おばあちゃんとしてもしられる
久保田かよ子さんの子育てが、エチカの鏡(フジテレビ)の5月31日放送分でありました。赤ちゃんが生まれていたら、即、かよこさんの育児法を試してみたくなりますよね。また、いま、お腹のなかに、こどもがいるのことが分かった「映画 観月ありさ babybabybaby(ベイビーベイビーベイビー)状態」であったら、
久保田かよ子さんの子育てを、脳の前頭野が最大に成長する0歳からハイハイするまでに教育しておきたく、そのための情報・知識を集めたりしちゃいますよね。0歳からの育児法を、我が子にも”「いま、何ヶ月目ですか?」と、これから生まれる予定もないのに、聞かれてしまった方も、いづれは、こどもを授かり、エチカの鏡でやっていた
久保田かよ子さんの脳科学子育てをするママになれるかもしれませんね。英才教育、0歳からの育児法は、親が知らないと、いつのまにか、その時期を過ぎて、もったいないことをしてまうことになりますよね。エチカの鏡で、
久保田かよ子さんの子育て・育児法の存在をしったのだから、選択肢は広がりますよね。もちろん、0歳からハイハイするまでの赤ちゃんの時期に、脳科学による英才教育を受けさせられなくても、やり直しは、いくらでもききますよね。
久保田かよ子さんの子育てに興味のあるあなたは、どんなこどもに育てたいですか?それぞれあると思います。お母さんは、成長し、大人になりました。どんな大人ですか?理想とのギャップはどれぐらいありますか? どんな大人でいたいですか? これから先、どんな人生を送りたいですか?

この久保田かよ子 子育て脳科学@エチカの鏡についてのカテゴリは暮らし・住まいです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒暮らし・住まい

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/239

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)