トップ > ダイエット> スマステーション 美へそダイエット

スマステーション 美へそダイエット

スマステーションで美へそダイエットのことをしていました。ウエストサイズダウンして、くびれを作りたいですよね。腹筋、お腹やせ。おへそを凹ませる意識で、お腹周りの筋肉を全体的に使い、お腹全体を引き締めていきたいですよね。部分痩せっていうか、とりあえず、お腹は全体痩っていうか、テレ朝で5月9日に、
スマステで美へそダイエットっていうのをしていて、インナーマッスルを鍛えるんですって。インナーマッスルっていえいば、産後ダイエットの竹内結子さんのインスパイリングエクササイズや、ピラティスなども、身体の内側の筋肉を鍛えることで、脂肪燃焼しやすいボディにしてくれるっていうのですが、
スマステーションの美へそダイエットも同じような効果があるそうです。美ヘソエクササイズっていう方法で、ウエストのサイズをダウンさせて、くびれを作りたいですよね。コアリズムのくわばたおはらのオハラさんが、痩せてくびれを作って、結婚までしちゃいましたが、

スマステーションの美へそダイエットのやり方で、痩せて、彼氏も作って、結婚もしちゃって、イライラするから、イキイキする毎日にしていきたいものです。イクイク毎日にもしたいものです。シモネタですが・・・

美へそダイエットのやり方は、スマステ(SmaSTATION!!)だけじゃなく、ドリームプレス社や、他のテレビ番組でも紹介されていたようですよ。口コミとか、関係なく、リスクなしで、やれるんだから、やっちゃったら、いいですよね。うまくいかなかったら、
スマステーションでやってた美へそダイエットは、止めて、別のダイエットの方法に変えちゃえばいいだけですしね。別に、エクサイズ・運動に、こだわる必要もないですしね。サプリメントで痩せられるなら、それでいいんだし、なにか、趣味を見つけて、それに男のことも、化粧することも、なにもかも忘れて、夢中になって、たのしくて、たのしくて、しかたなくて、食べることもめんどくさくなって、没頭していたら、いつのまにか、痩せていたっていうことだってありますしね。手段はなんだっていいんですよね。 それに、無理して、美へそダイエットのようなスマステーション(5/9にテレビ朝日)でやったダイエットのやり方をして、痩せなくてもいいだしね。「おっぱいょりも気持ちィィ」と言われながら太ももを触らた場合、「なに?わたしの脚が太いっていいたいの? 痩せろっていうことなの?」って、やな気持ちを持つこともあるかもしれませんが、男からしたら、女は、ある程度、脂肪がついてたほうが、おニクがあったほうが、好きっていうタイプの男もいるので、彼氏にとっては、
「スマステーションの美へそダイエットをして、ウエストがくびれなくても、いいんだよ。」っていうノリかもしれないので、男からすれば、太っていないのに、「どーせ今、白ぶたですよ」っと、スタイルのことを気にしなくてもいいかもしれない。ただ、ヤセとかなきゃダメなタイプの男もいるけれど…

このスマステーション 美へそダイエットについてのカテゴリはダイエットです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒ダイエット

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/225

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)