トップ > ダイエット> キウイ ダイエット 木下先生

キウイ ダイエット 木下先生

キウイ ダイエットを木下先生が、サプライズ(日本テレビ)のtv番組でされました。朝にキウイを食べます。バナナじゃなく、朝食にキュウイ。夕食にトマトを食べる夜トマトダイエットをされたのは、ジャガー横田さん。サプライズ トマトダイエット@夜トマト 「角野 卓造(かどの たくぞう)じゃねえよ」、はりせんぼんの近藤春菜みたいに、太っていることをネタにされるのは、勘弁してほしいものです。「なにネタにしてくれたんだよ。 男の前だけ、つくってじゃねえよ。バカ。」と、ハッキリ、言えないですし…

キウイでのダイエットは、食物繊維とアクチニジンによる効果があるそうです。朝に摂取することで、老廃物をウンコといっしょに出せるとか。朝に食べるキウイの数は、1~3個だということです。4個以上は、食い過ぎとういことで、控えましょうっていうことでした。

朝キウイダイエットをして、笑いものにされないようにしたいものです。笑わすのは、いいですけれど、笑われるはつらいです。好きな相手がダブっていたとき、「あの子といっしょに歩いたら笑われるよ。家に連れて行ったら、お母さんも、お姉さんも、がっかりしちゃうよ。」って言われると、「デブで悪かったな」と怒りもあるし、傷つくし、悲しくなってしまいます。お金で人間関係が変わるって言いますけれど、デブかそうじゃないか、美人かブスかでも、人間関係が変わってきますよね。

キウイダイエットの木下先生のやり方を試してみたり、美しくなることに、努力をして、女を磨いて、いままでの自分みたいな子たちを、からかったり、ばかにしたり、利用したりするんじゃなくて、その子の良い所を話題に出してあげたり、人を紹介してあげたりと、協力・バックアップしてあげられるといいですね。そんなやさしくて、こころの美しいあなたのことを、男達は、ますます好きになる・・・

このキウイ ダイエット 木下先生についてのカテゴリはダイエットです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒ダイエット

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/224

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)