トップ > 料理・レシピ> セレブデトマト/表参道/赤坂/青山/代官山店/渋谷

セレブデトマト/表参道/赤坂/青山/代官山店/渋谷

セレブデトマトは、表参道、赤坂、青山、代官山店と店舗があります。朝キウイダイエット・夜トマトダイエットをされていたジャガー横田・木下博勝夫妻の日本テレビ サプライズや、はまるマーケット、tbsのぴったんこカン・カンなどで、トマト専門店
セレブデトマト「Celeb de TOMATO - セレブ・デ・とまと」のことをご存じになれた方も多いと思います。 サプライズ トマトダイエット@夜トマト ぐるなびでチェックされた方もおられると思います。また、白金のバーガーマニア、六本木ミッドタウンのドーナツ屋「ネイン」、日本茶カフェ KOOTS、中目黒 ポタジエ、高品質イタリア食材専門店 イータリー代官山(EATALY)などに立ち寄られたあと、東京都渋谷区代官山町20-23 代官山ラヴェリアⅡ 1Fにある

セレブデトマト 代官山店でお買い物や、お食事をたのしまれた方もおられると思います。 やっぱり、人生は一度切りなので、楽しみたいですよね。まだまだ、味わったことのないことや、未体験なことってありますよね。大人になったからって、やり尽くしたってことはなく、まだまだ、ドキドキ、ワクワクする刺激的なことって、いっぱいありますよね。

セレブデトマトの場所なんですが、表参道店は、東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノB1に。赤坂店は、東京都港区赤坂5-1-1  HK赤坂 1F。青山店は、東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル1Fにあります。水や食塩を一切使わず、フルーツトマト100%で作られた芳珠(フルーツトマトジュース)など買って帰って、パーティーのときや、友達が遊びにきたときに出してあげると、よろこばれそうですよね。やっぱり、いいもの、たのしいものは、自分で独り占めするだけじゃなくて、他人に分けてあげることで、うれしさも、よろこびも倍増することってありますよね。
セレブデトマトは、表参道、赤坂、青山、代官山と支店があるので、いっしょに、でかけてみるのもいいですよね。トマト料理専門店「Celeb de TOMATO - セレブ・デ・トマト」でランチをしたり、お買いものをすると、いいところを紹介してくれたと、喜んでもらえそうですよね。お友達の中でも、特別な存在で、いられますね。

このセレブデトマト/表参道/赤坂/青山/代官山店/渋谷についてのカテゴリは料理・レシピです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒料理・レシピ

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/222

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)