トップ > ダイエット> ミラクルシェイプ ジャガー横田

ミラクルシェイプ ジャガー横田

ミラクルシェイプでジャガー横田さんがされたMicaco(ミカコ)さんのインスパイリング・エクササイズでした。医師、木下博勝さんと、高齢出産でしたが、待望のお子さんを出産し一児の母となられた
ジャガー横田が、ミラクルシェイプでダイエット。骨盤に刺激を与えて歪みを正しながら、インナーマッスルという部分を鍛えて、代謝を高めるエクササイズが、
ミラクルシェイプでジャガー横田さんが取り組まれたインスパイリング・エクササイズというMicaco(ミカコ)さんのダイエット方法でした。腰からお尻をスッキリきれいにするやり方や、代謝力をアップで太らない身体にしてシェイプ効果を狙ったインスパイリング・エクササイズを、Micaco(ミカコ)さんに教わっていました。そして、ミラクルシェイプのあった同じ放送局(日本テレビ)のサプライズでも、ダイエットに、キュウイとトマトで、再びチャレンジされてようです。木下先生 朝キウイダイエット。ジャガー横田さん、夜トマトダイエット。また、Micaco(ミカコ)さんのように、インナーマッスル(深層筋  体幹部)ををゆるやかに鍛えるピラティス・メソッドの本も出されています。
「ジャガー横田&大維志のママ&キッズピラティス」というタイトルです。映像・動画で学べるdvdもセットになっています。

ミラクルシェイプでジャガー横田さんは、みかこさんのインスパイリング・エクササイズを産後ダイエットに選ばれましたが、そのピラティスを始められていたようです。「ねえ、男の子、女の子?」って、出産後に、スーパーで、見知らぬこどもに、無邪気に聞かれるようなことがあったら、立ち直れないぐらいショックです。笑顔もひきつるってもんです。痩せようと思っても、なかなか、痩せていかないんですよね。出産後は、スムーズに、痩せられるっていう話しもあるのですが。実際に、なんなく、痩せているママもいるんですけれど。なんでだろう?
ミラクルシェイプでジャガー横田さんが産後ダイエットをされたいたインスパイリング・エクササイズは、竹内結子さんもされたということで、2007年にすごく話題になりましたが、そのあとも、骨盤矯正ダイエットや、朝バナナ、夜キャベツ、ヨガの千葉麗子さんの白湯ダイエットなど2008年、2009年と人気がありますけれど、シェイプアップに成功して、アンバランスな体型じゃなく、元に戻していきたいものです。
ミラクルシェイプのジャガー横田の方法や、ピラティスや、日本テレビのサプライズで体験されていた最新ダイエットの方法など、痩せるやり方は、いくつもありますが、痩せて、同窓会があったときには、「こどもがいるなんて信じられない」と、言わせたいものです。「仕方ないよね」っていうなぐさめ、同情、苦笑的な雰囲気は、これっぽっちも感じさせないプロポーションでいたいものです…

このミラクルシェイプ ジャガー横田についてのカテゴリはダイエットです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒ダイエット

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/221

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)