トップ > 暮らし・住まい> てらおストア|毎日特売|懸賞@億タメ

てらおストア|毎日特売|懸賞@億タメ

てらおストアや、毎日特売情報掲載サイトや、懸賞のことが、億タメでやってました。「詰め放題」や「積み放題」をやっている激安スーパーが、てらおストア。千葉県の船橋市にあるそうな。そして、チラシの情報を送るというアルバイトが、
毎日特売です。主婦の主婦による主婦のための特売情報サイトとして、スーパーチラシ特売情報を募集して、送ってくれた人たちには、1商品で10ポイント、1ポイント1円の換算の支払いをしているといいます。また、バイトっていうわけではないのだけれど、
日本テレビの億タメでは、懸賞のこともやっていて、当たるコツっていうのを教えてました。ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます!長場典子さんっていうよく当選してる人が教えていたんだけれど、懸賞で確率をあげるにはいいかもしれないけれど、なんか、かったるく感じてしまいます。懸賞だと。

てらおストアで働くだとか、毎日特売のサイトに情報を教えて対価を得るだとか、オークションをがんばってみるだとか、農業体験するボラバイトをして、農場・牧場などで働いてみるだとか、石を削るところからスタートするお墓作りのアルバイトだったりとか、携帯ストラップ作りの内職をしてみたり、寝ている人をさわやかにすっきり起こしてあげるために、モーニングコールサービスのバイトをしてみるだとか、実際に、やったぶんだけは対価・お金・報酬を確実に得ることができるのほうが、懸賞に比べて、やってみようと私は思うのですが、なかには、「懸賞を当ててやるぞ」と、応募期間が短い懸賞や地域懸賞など、ライバルが少なくて、狙い目なのを探して、応募される人もいると思います。逆に、サタデーバリューフィーバー 2009年5月2日放送の億タメでやっていたけれど、
てらおストアのようなスーパーだとか、毎日特売サイトに情報提供することのほうがやってられないよ! って人もいると思います。それは、それで、いいと思います。なにもしなくても、お金が得られるようなことはないですよね。あったらいいですけれど。やっぱり、それは裏があるようで、こわかったり。騙されそうだったりします。+αのお金、たとえば、いまより、3万円でも、生活費を増やすことができたら、ずいぶん、ラクになりますよね。なにか、おいしい仕事とか、やりがいがあって将来に役立つ仕事だとか、お金が貯まりやすいバイトとか、副業とかあったらいいですけれどね。ボーナスの額が下がったり、カットされてゼロ円になったりと、フリーターだけでなく、正社員でも、うかうかしてられない状況ですからね。懸賞とか送って当たるのを期待するほうがリスクがなくていいのかもしれません。

このてらおストア|毎日特売|懸賞@億タメについてのカテゴリは暮らし・住まいです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒暮らし・住まい

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/219

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)