トップ > 占い> 付き合って一年目の手紙|ハニホー占い

付き合って一年目の手紙|ハニホー占い

付き合って一年目の手紙がハニホー占いのサイトでやってるよ。つきあって1年たった彼氏さん、彼女さんから愛の手紙?が届く!一年目の恋人からの手紙を受け取りたい方は、ハニホー! 占いの公式サイトへ、こちらから行ってみてくださいね。
付き合って一年目の手紙

付き合って一年目の手紙の手紙をやったと聞いて、「どうだった?」って聞くと、「すごい。なんだか、ほんとうに、本人から手紙が送れてきたようだった」って。そして、「どんなところが?」って、聞くと、「忘れた」って…。
付き合って一年目の手紙をハニホー占いのサイトで診断して、送れてきたレターを読んで、そのときは、ぐっときちゃったけれど、なにが書いてあるかは忘れたって。そういうものなんですよね。

付き合って一年目の手紙を読んだあとのように、たのしい思い出とか、言ってくれてうれしかったこととか、いっしょに遊びにいったこと、いっしょに体験したことも、ありありと思い出せないけれど、「なんかたのしかった」っていう感情、感覚だけが残る。反対に、
付き合って一年目の手紙から送られたきたハニホー占いのレターの内容は忘れるように、具体的に思い出せないんだけれど、つまらなかった、むかついた、悲しくなった、いやだった、気持ち悪い、趣味が合わない、変わってる、受け付けない、キモかったっていう感情、感覚は覚えていたりします。もちろん、しっかりと、覚えていて、動画再生したみたいに、頭の中で、ときおり、リピートしてしまうこともあります。どっちかといえば、楽しいことより、むかついたこととか、イヤだったことのほうが、詳細に、覚えていたりもします。

この付き合って一年目の手紙|ハニホー占いについてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/206

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

メッセージが届いています!

1 : たま さん : 2009年04月17日 08:01

こんにちは。

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)