トップ > 美容> 行列のできる法律相談所 変顔ヨガ@高津文美子

行列のできる法律相談所 変顔ヨガ@高津文美子

行列のできる法律相談所に変顔ヨガの高津文美子がっ!大河内志保さんが気になったのが、ヘン顔 ヨガの考案者の高津文美子(フェイシャルヨガ講師)でした。小顔にするエクササイズは、約57種類あるそうで、表情筋を鍛える効果で、しわやたるみを解消できるといいます。また、顔を伸ばすことで目元のむくみが改善されるという話しも、

行列のできる法律相談所の変顔ヨガっていう高津文美子さんの小顔エクササイズにはあります。丸顔でほっぺが、ぱんぱんだったり、二重あごな感じにたるんでしまっていたり、頬のたるみだったりすると、
高津文美子さんの変顔ヨガで、顔ちっちゃくなりたいって思いますよね。「背が高いかと思ってたら、そんなでもないね」って、何人も言われると、「顔はでかいけど、背は小さい」っていうコンプレックスができあがってしまいます。
行列のできる法律相談所の変顔ヨガの高津文美子さんは、「ヘン顔レッスン」っていう本もでているので、島田紳助の番組を日曜日にみていて、なんか、よさそうって、思ったら、リフティングフェイスヨガの
高津文美子さんの変顔ヨガを、月曜日も、火曜日も、水曜日も、がんばって、続けていって、母親、姉、そして、自分と親子で続く丸顔の因縁に、決別できるといいですね。目が腫れぼったくて、口角にたるみがあったりすると、自分に自身がもてないし、できた子供にもなんか申し訳ない気持ちになってしまいます。母から、自分に受け継がれた太る体質・大きい顔を、努力でなんとかできるなら、なんとも頼もしいじゃないですか。もし、
行列のできる法律相談所の変顔ヨガがきっかけで高津文美子さんのリフティングフェイスヨガのやり方で小顔になったら、あなたのお母さんや、おねえさんにも教えてあげてくださいね。

この行列のできる法律相談所 変顔ヨガ@高津文美子についてのカテゴリは美容です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒美容

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/205

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)