トップ > ダイエット> いとうあさこ グレープフルーツダイエット

いとうあさこ グレープフルーツダイエット

いとうあさこのグレープフルーツダイエット、ビューティーコロシアムでしてました。4月1日に放送された「はねるのトびら300回記念SP 」で北陽のあぶちゃん(虻川美穂子)が超セクシービキニ姿を披露したコーナーで、クワバタオハラのクワバタさんと、はるな愛さんといっしょに出ていたのが、
ビューティーコロシアムの、いとうあさこさんです。グレープフルーツダイエットをされたアラフォー芸人さんです。クレープフルーツを食べてる姿、めちゃくちゃ美味しそうだったから、

いとうあさこさんの「グレープフルーツダイエット」をやってみようって、大好きな人にやっと会えたときのために、いまのうちに、冬にため込んだ脂肪を、贅肉を消費するには、これかなって思ったりしますよね。なんでも、ビューティーコロシアム芸能人スペシャルで、
いとうあさこさんのグレープフルーツダイエットが効果的な理由には、ヌートカトンと、リモネンがあるといいます。ヌートカトンが、脂肪燃焼成分「UCP」を大量産生し、リモネンが、血行促進してくれて、このダブルの効果が、脂肪燃焼、新陳代謝良好体にし、太りにくく痩せやすい身体にしてくれるということです。また、アラフォー芸人いとうあさこさんの
グレープフルーツダイエットには、カリウム、ビタミンC、ビタミンB群やEなども含まれているということです。美意識が高い人なら、暗記しているかもしれませんが、カリウムには、利尿作用があります。このクレープフルーツに含まれているカリウムが、むくみや下半身太りの原因になる必要以上に体にたまってしまちえる水分を外に排出してくれるので、代謝がよくなり、脂肪が燃えやすくなり、痩せやすい身体になるということです。ビューティーコロシアムで、食前にグレープフルーツを食べて8キロ痩せていた
いとうあさこさんのようにグレープフルーツダイエットで、減量を成功させたいものです。体重が増えてくると、疲れやすくなってくるものです。きれいになりつつ、姫と三輪車でおでかけしても、疲れ知らずでいられるように、痩せて、ちょっとは運動して、体力をつけて、春、そして、夏を乗り切りたいものですね。

このいとうあさこ グレープフルーツダイエットについてのカテゴリはダイエットです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒ダイエット

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/197

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)