トップ > 美容> メレンゲの気持ち ikko|蜂蜜

メレンゲの気持ち ikko|蜂蜜

メレンゲの気持ちでikkoさんが蜂蜜(はちみつ)製品をおすすめされていました。イッコーさんだから、もちろんお肌にいいハチミツのです。まるごとすずめ蜂や、女王乳肌洗顔、下鳥の女王乳塩をオススメされていました。2009年4月18日放送の日本テレビ
メレンゲの気持ちのikkoさんの蜂蜜の洗顔、ボディソルトや、はちみつの飲みものは、下鳥養蜂園が製造・販売店として活動されています。おねえマンズや、波瀾爆笑などでもおなじみ、

メレンゲの気持ちにも出演されたikkoさんは、蜂蜜には、保湿のほかにも、肌荒れを整える働きをしてくれるんだそうです。その理由は、ハチミツに含まれているビタミンB群やナイアシンのはたらきにあるのだそうです。そんな美容・美肌・スキンケアにいいハチミツがたくさん含まれているのが、
メレンゲの気持ちのikkoさんの蜂蜜のドリンクまるごとすずめ蜂や、顔を洗う時に使う女王乳肌洗顔、ボディケアソルトの下鳥の女王乳塩ということになります。4/18の

メレンゲの気持ちでikkoさんが蜂蜜アイテムを使って、角質が落ちて肌ツルツルだったり、肌しっとりになっったみたいに、なりたいすよね。保湿とかだけじゃなくって、やっぱり、顔って、いろんな悩みがそれぞれあるもので、ニキビだったりシワだったり、たるみだったり、2重アゴだったり、小顔になりたかったり。

ikkoさんの蜂蜜で、お肌が、今までに経験したなったことがないくらいぷにぷにになったとしたら、驚きますよね。そうしたら、化粧水もめっちゃ浸透してしてくれて、お化粧がたのしくなったり、出かけるとき、気持ちよかったりしますね。

このメレンゲの気持ち ikko|蜂蜜についてのカテゴリは美容です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒美容

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/210

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)