トップ > 暮らし・住まい> 109円の宿|ミヤネ屋でトクートラベル

109円の宿|ミヤネ屋でトクートラベル

109円の宿でのことがミヤネ屋でしていました。トクー!トラベルという旅行予約会社が109円で宿泊できる旅館やホテルなどを予約できるということでした。食事を作って、仕事にでかけて、ぐったりして、テレビつけて、つまんないなーって、テレビ消して、youtubeをみて、1時間して、風呂にはいって、寝る。こんな感じで、ダラーと生きていると、どっか3連休とかあっても、どこも出かけたくない気持ちになったりしますが、
ミヤネ屋でやっていた109円の宿のトクートラベルの激安宿のことを聞くと、まだ行ったことのない場所へ出かけて、おいしいもの食べて、ゆっくりするのは、いいなあって、感じたりします。

伊香保温泉の109円の宿は、ミヤネ屋ではなく、おもいっきりイイテレビで放送されていました。お得なトラベルプランは伊香保温泉のほかには、鬼怒川温泉の彩里の宿 大滝がありました。また、
ミヤネ屋で109円の宿のレポート取材がされていたのは、1泊2食109円の激安プランの和風旅館 岐山と、天然温泉・露天風呂や、カニの食べ放題バイキングの泊まるとお金がもらえる「火の谷温泉 美杉リゾート」でした。109円だからといっても、犬小屋みたいなところに泊まるわけじゃなく、きちんとしたサービスを受けられるのです。なので、旅行サイトの
トクートラベルで109円の宿の応募に当選するには、ミヤネ屋でも言ってたけれど、競争率がものすごく高いです。だって、こんな風に面白い企画があったら、応募が殺到してしまいますよね。
109円の宿だからといって東急が経営してるわけではなく、トクー(得)を分解して 10 と 9に分けて、109円の宿の格安プランと、トクー!トラベルのトクーは、名前をかけているのだそうです。ミヤネ屋でやっていて、なるほど、納得でした。友達は海外とかでかけたり、円高だから、韓国へいって、エステにブランド・セレクトショップでお買い物したり、骨付きカルビとかおいしいの食べて、大満足だっとか話しを聞くと、時間をつくって、
トクートラベルの109円の宿でなくてもいいから、旅行して、たのしみたいなって、思ったりします。人生一度きりだから、いろんな経験をしておきたいですね。得したいですね。旅行も。人生も。

この109円の宿|ミヤネ屋でトクートラベルについてのカテゴリは暮らし・住まいです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒暮らし・住まい

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/214

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)