トップ > ゴムエクササイズ楽体> 腕組みダイエット オグラ式@おもいっきりテレビでしずちゃん…

腕組みダイエット オグラ式@おもいっきりテレビでしずちゃん…

腕組みダイエット(オグラ式)をおもいっきりテレビでやったしずちゃん。おもいッきりdonにも出演された小倉義人さんのオグラマジックによって結果をだした南海キャンディーズのしずちゃんは、
腕組みストレッチというオグラ式ダイエットの効果だけで、おもいっきりイイ!!テレビでみたような結果を出せたわけではない。それは、ドリームプレス社でしていたフラーフープを使ったダイエット、HOOPエクササイズだった フラフープエクササイズ@しずちゃんのドリームプレス社のダイエット というわけじゃなくって、思いっきりいいテレビでも話されていたと思うのですが、

腕組みストレッチなどのダイエットエクササイズとはまた別の、オグラ式ボディコントロール“生活習慣”と“食習慣”がカギになるということでした。それは、別に、ストイックになって結果を出そうというものでもではないのです。我慢に我慢を重ねて、つらい思いをして、ストレスいっぱいで、「うるさい。ちょっと黙ってて!」って、話しかけられたのがうっとおしくて、ダイエットのつらさから、あたってしまうような、ダイエットをし続けるというものでも、ありません。 
腕組みダイエットの小倉義人さんのオグラ式ボディコントローラー“生活習慣”と“食習慣”というのは、たとえば、体重が落ちたからといって、見た目が劇的に変わるものでも、 見た目が劇的変わったからといって、体重が減っているというわけでもないから、体重が減った、増えたっていうのは、気にしないで、裸に近い状態で体重計にのって、ダイエット中の体重を確認しておくということだったり、立っているときには、ただ漠然と立っているのではなく、つま先からカカトまで、足を揃えて立つ意識を持つ習慣を生活に取り入れることだったりします。こういうことを意識しながら、おもいっきりテレビでしずちゃんもやっていた
腕組みダイエットを。オグラ式ストレッチ&体操を、1日●●回するといったノルマなども決めないで、気がついたときにやることで、ダイエット成功、サイズダウンしていくようになると、おぐら式腕くみストレッチの小倉義人さんは話されています。おもいっきりいいテレビでしずちゃんもやっていたオグラ式の
腕組みダイエットストレッチをはじめ、恋愛も、無理をせずに、続けていきたいものです。別に、背伸びする必要もないし、しがみつく必要もないのではないでしょうか。つらいことがあったら、目が腫れるまで、泣けばいいじゃないでしょうか。できなければ、やめればいい。しあわせになろうとして不幸になってしまう悪循環、泥沼化するまえに、いちど、冷静になれ。って言われても、そうはいかないんですよね。はあ、困ってしまいます…

この腕組みダイエット オグラ式@おもいっきりテレビでしずちゃん…についてのカテゴリはゴムエクササイズ楽体です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒ゴムエクササイズ楽体

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/183

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)