トップ > 健康> ガッテン@口内炎

ガッテン@口内炎

ガッテンで口内炎のことをやっていました。原因は、細菌が繁殖により炎症が起こしてしまうこと。そのために、治療策・予防策として、うがいが、いいということでした。非常に、シンプルなことなのですが、そのシンプルな方法が、早く治す効果があるということを、
NHK ためしてガッテンの口内炎の放送(2/25)でしていました。もともと、なりやすい人っていて、小さい頃からで、初恋のときに、口内炎にまつわるエピソードがあったりする方もおられるのではないでしょうか。脳内メーカーのようなおもしろ占い診断系のサイトにハニホーというホームページがインターネット上にあるのですが、そこで、初恋の人から手紙が届くというのをやっています。試してみたい人は、いくつかの質問に答えていって、手紙を送ってもらってくださいね。
初恋の人からの手紙@ハニホー

ガッテンで口内炎の放送を見逃しても、再放送があったり、ためしてがってんの公式ホームページもあるので、内容は確認できますが、あのときの、あの人の気持ちや、行動の意味は、たしかめることができなかったりします。なんども、消えては、また復活してしまう
ガッテンでやっていた口内炎は2度と経験したくないものですが、初恋や、2度と忘れることができなくて、テレビを見ていても、仕事をしていても、残業が終わって、ドアにカギを差し込んで、部屋の明かりをつけて、机の上にある合い鍵を手にとって涙するほど、ひきづってしまった恋は、復活させてたい、やり直したいって思うもの…

ガッテンで、口内炎の治療や予防をうがいでしたいたように、失恋の傷はもちろんのこと、恋愛中にすれ違ってしまった殺菌だらけの仲も、きれいに除菌できたらいいのにね。ちょっとしたケンカなら、うがいして、治療して予防して、つきあっていたら、いっしょにいたら、ケンカもするものだから、しょっちゅう、うがいして、うがしたあとは、キスして、仲直りして愛を深めていって・・・そして、
ガッテンでやっていた口内炎かと思っていたら、口腔がんだっていうことがないように、恋も、口内炎もちょっとしたサインを見逃さないように、していきたいものです。

このガッテン@口内炎についてのカテゴリは健康です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒健康

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/178

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)