トップ > 占い> ミャクアリエンジン@KLab

ミャクアリエンジン@KLab

ミャクアリエンジンといえば、KLabの片思いの男性や元彼やバイト先の先輩からのメールが、脈ありかどうか電子メールの内容を分析して、判定してくれるミャクアリ!?の頭脳・心臓部。どういうメカニズムで分析・鑑定して、脈あり度を判定しているかは謎ですが、
ミャクアリエンジンとKLabっていう運営・開発会社は名づけています。携帯サイトです。やってみたいってなった方や、ミャクアリのホームページアドレスってどれなの? って、脈あり診断サイトを探されている方のために、もしかしたら、あなたはもうすでに、ご存じかもしれないのですが、
ミャクアリのオフィシャルサイトのホームページアドレスをのせておきますね。こちらです。→ http://myakuari.jp/ (携帯メール解析、好意レベル判定携帯サイト)

ミャクアリエンジンのKLabで働いている人が、みんなで使ってねってすすめてました。モドカシイメール、思わせぶりなメールを、
KLabのミャクアリエンジン搭載診断サイト”ミャクアリ”で、脈あり度を分析してみてねってことでした。脈ありか、どうかの判定には使えないと思いますが、無料でできる恋愛診断サイトに昔の恋人や、片思いの初恋の人からレターが届くハニホーの「初恋の人からの手紙」というのもあります。→恋人からの手紙@ハニホー 占い

ミャクアリで、脈あり度のメール鑑定をしてみると、結果をみてショックショックとなるか、笑い笑いになるか、「こんな脈ありエンジンなんて当てになんないだろー」って開き直るか、もう診断結果なんか、気にせずに、バイトの先輩にアプローチして、本音を聞き出してみるか、なにか新しい展開があるかも!?

このミャクアリエンジン@KLabについてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/187

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)