トップ > 占い> はる 占い サンデージャポン@西川史子がスピリチュアルカウンセラーに

はる 占い サンデージャポン@西川史子がスピリチュアルカウンセラーに

はる氏の占いが、サンデージャポンに。西川史子先生がスピリチュアルカウンセラーであり、ミュージシャンでもある
はる(haru)占い師の鑑定を受けていました。サンジャポ(tbs)2月22日の放送で鑑定の様子が放送されたスピリチュアルカウンセラーでありならがら、ミュージシャンでもある、はる占い師は、「もしも涙が溢れても」っていうCDも発売(2009年に歌手デビュー)

はるさんが占いをサンデー・ジャポンでして、西川史子先生のあげまん発言を引き出したり、タロットカードで占って、「セックスの相性いいんです」とか言わせたりしてました。そして、ひととおり、スピリチュアルカウンセリングで総合鑑定だったり、タロットで過去、現在、未来を占ったあと、ギターで弾き語りをしていた

はる占い師さんでした。ヘイヘイヘイでタロット占いをDAIGOさんや、中島美嘉さん、鼠先輩にしてあげたこともあるそうです。hey!hey!hey!に、占い師&スピリチュアルカウンセラーとしてではなく、ミュージシャンとして、出演されることもあるのでしょうか。スピリチュアルカウンセラーといえば、サンデージャポンで西川史子女医を鑑定した
はるさんのほかにも、やっぱり、江原啓之さんの存在を忘れることができません。オーラの泉は、まだまだ放送をみておれますか? 兵庫県立芸術文化センター、札幌コンサートホールで、江原啓之コンサート2009「いのちの詩」 を開かれれます。もしかしたら、江原啓之サポーターズクラブっていう会員限定サイトに入会しているのかもしれませんね。「いやいや、そんなことはないです、
スピリチュアルカウンセラーのはるさんのほうが絶対にいいです」という人もいるかと思います。サンデージャポンで、いづれ結婚までいかずに、別れてしまうんじゃないかと推測していた西川史子さんが、
はるさんのタロット占いで、結婚までいっちゃうじゃないかと、もしかしたら、開運しちゃって、間違った道にすすまないで、結婚しちゃうじゃないかと、アラフォー間近のアラサー独身女として危機感を持ってしまった人もいるかもしれません。スピリチュアルカウンセラーの
はるさんが占いを西川史子先生にサンデージャポンでされていたのは、神奈川みなとみらいのはるオフィスでした。また、占いをしてもらいたくて、haruオフィスにいかれる場合は、駐車場がないそうなので、そのことは把握しておいたうで、個人鑑定をご希望のかたは、予約をとるようにしておいてください。

はるさんが占いをサンデージャポンでしてたとき、西川史子さんが、以前より、色っぽくなったような、きれいになったような気がしました。やはり、恋愛のせいでしょうか。両想いのおかげなのでしょうか。エッチの相性がよいとか言ってたので、こころもからだも満たされてる美しさなのでしょうか。 恋をしたり、パワースポットにでかけたり、なにか、夢とか趣味とかに打ち込んだりしながら、きれいに、満たされた生活を送れるようになりたいものです。しあわせのためには、
スピリチュアルカウンセラーのはるさんが必要なのか、どうか、それとも他の占い師の人がいいのか、それとも、笑っていいとも増刊号でやってた京都のパワースポット 貴船神社などに旅行で参拝しにでかけたほうがいいのか、いくつも選択肢はありますよね。

このはる 占い サンデージャポン@西川史子がスピリチュアルカウンセラーにについてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/171

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)