トップ > 美容> ソロモン流 フェイスヨガ

ソロモン流 フェイスヨガ

ソロモン流でフェイスヨガ(顔ヨガ)をやっていました。顔のムクミがとれて引き締まるというフェイシャルヨガを考案したのが、高津文美子(たかつふみこ)さん。小顔、美肌、リストアップのため、顔面ヨガ。テレビ東京の
ソロモン流でやってたフェイスヨガの有名なポーズに、ムンクの顔があります。また、思いっきりあっかんべーするのだとか、チュー下さい顔、おいしいヘン顔ヨガというのも、高津文美子(たかつふみこ)さんの顔ヨガエクササイズにはあります。

フェイスヨガの高津文美子さんのことが、ソロモン流、2009年2月8日の放送で紹介されていましたが、顔筋マッサージなら、田中宥久子さんの造顔マッサージというのも有名です。額のむくみと小ジワ改善、目の周りのむくみとクマの改善、下がった口角、小鼻の汚れ、ほうれい線、頬のたるみ対策として、おもいっきり!!テレビで、田中宥久子(たなかゆくこ)さんが紹介されたことが、あります。→田中宥久子 ドリームプレス社でも造顔マッサージの田中さんのことを、やってました。

ソロモン流ではフェイシャルヨガの高津文美子さん(顔ヨガ)が取り上げられていました。アメリカ・カリフォルニア州にある高津さんのヨガ教室スタジオは、ヨガロカっていう名前でした。外国人の顔の筋肉と骨格は、日本人とは違いがあることと、
フェイスヨガをすることによって、求めている効果に、解消したい箇所に違いもあるということなので、外国のヨガ教室スタジオのレッスンにこられる人たちに合わせて、リフティングフェイスヨガ(顔ヨガエキササイズ)を教えておられるそうです。
ソロモン流のフェイスヨガという高津文美子さんの小顔、美肌、リストアップのためのトレーニングをはじめると、「どうせ私なんて」って、あきらめたり、愚痴ったり、女を捨てることができなくなるかもしれませんね。あきらめるのは、まだ、早いかもしれません。

このソロモン流 フェイスヨガについてのカテゴリは美容です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒美容

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/162

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)