トップ > 占い> 昭和×平成 面白占い

昭和×平成 面白占い

昭和×平成の面白占いをしてる私を暇人って呼ばないの。時間を持てあましてたんでしょって、言わないの。やるべきことは、たくさんあるんです。責任だって、夢だって、憧れだって、たくさんあるんです。日曜日の昼は、やっぱ、
昭和×平成 showはhey! say!でしょ? 最新おもしろ占いっていうのをやってたのですよ。脳内メーカーのような名前を入力すればいいっていうじゃなくて、5つ選んで、そっこから鑑定するっていうスシ占いもあります。回転寿司占い - 昭和×平成

昭和×平成の面白占いには、回っているネタを5皿選んで鑑定する回転寿司占いのほかに、不幸占いや、ラーメン占いがあります。また、日本歴史占いや、大統領占い、風邪占いっていうのもあります。

昭和×平成の面白占いの、歴史占いっていうのは、生年月日と性別を入れて診断して、歴史に名前を残した人物のなかから、自分がどの人のタイプか選ばれるっていう占いです。 占いで、性格を判定されたときに、第一印象悪くて、誰からも話しかけられなくて、高校の入学早々、浮いてた記憶を、思い起こさせるかもしれないですよ。占いってやっぱ、やってると、いろいろ考えるもので、進路とか、恋愛とか、結婚とか、自分にとってのしあわせだとか、いろいろ悩んだり、ぐちゃぐちゃに頭がなってしまったりすることもあるもので、そんなときは、真剣に考えて思い悩むより、リラックスしたり、笑ったり、ぼけーっとするのもよくって、
昭和×平成 showはhey! say!のおもしろい占いをすると、いい具合で肩の荷も降りて、ほんとうに必要なことが、やるべきことが、みえてくるかも?!

この昭和×平成 面白占い についてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/161

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)