トップ > 占い> 渋谷の母 占い*99プラス

渋谷の母 占い*99プラス

渋谷の母が占いを99プラスでされていました。松雪泰子さんって、なんて綺麗なんだろうって、ラブちゃんっていう吉本興業のオカマ占い師 LOVE ME DO(青山ルチル 住所 東京都港区南青山5-16-1 青山ビル3F)の占いよりも気になっていたかもしれませんね。ナイナイプラスの占い師さんに占ってもらいたくなった?

渋谷の母(殿岡晟子)の占いは、人相・生年月日から鑑定されます。東明流 運命学っていうそうです。前世セラピー、心を癒す究極のヒーリング占いなどの本を出されているスピリチュアルカウンセラーの平池来耶さんも、日本テレビのナイナイ+で、松雪泰子さんを鑑定されていました。余命っていう映画に出られる松雪泰子さんの99プラスでした。

渋谷の母は、占い講座をカルチャーセンターでされていたことがあります。現在も、2625円の受講料を支払えば、母(殿岡晟子)の手相教室の授業を受けることができるかもしれません。相模大野カルチャーセンターです。廣瀬真奈美さんのタロットで占う(ポジティブセラピー)や、高辻 さおりさんの英国式 オーラソーマカラーセラピーの教室も、相模大野カルチャーセンターで開かれています。この占いの道を60年以上も続けられているいう
渋谷の母の占い鑑定を受けたい方は、シブヤにある東明館でどうぞ。どんなことを占ってもらいたいですか?仕事のこと?お金のこと? やっぱり、婚期? 結婚する時期や、運命の人や、将来の自分をしあわせにしてくれる旦那さんとの出逢いのことなど、気になりますよね。「子供が小学生になる時は、30(三十路)すぎるでなく、20代がよかった。(オーバー30のアラサーになるなんて・・・イヤ・・・」など、婚期は逃したくないものです。
渋谷の母など占い師の方に鑑定してもらったときに、「婚期が遅くなっただけで、3年以内に、結婚できそうですよ」とか言われたら、希望をもてたり、うれしくなったりします。親友だったり、同級生だったり、結婚式の話をやたら聞かせれるのに、自分のめでたい話しをすることがないっていうのは、精神的にきつかったりしますね・・・

この渋谷の母 占い*99プラスについてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/158

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)