トップ > 暮らし・住まい> 花粉情報 はなこさん:環境省(花粉症)

花粉情報 はなこさん:環境省(花粉症)

花粉情報のはなこさんは、環境省が花粉症で悩まれている方のための、公開しているホームページです。目も鼻もムズムズ… 
はなこさんのことは、めざにゅ~や、ピンポン!など、花粉の時期になってきたので、テレビで紹介されはじめました。かつて、花粉症を抑えるとされるメニューがおいてあるカフェ「Hana Cafe」が、東京都港区六本木6-10-1 森タワー2Fに期間限定で花粉症対策カフェができたことも番組で、紹介されていましたが、こちらの、
花粉情報 はなこさんっていう環境省のホームページでは、杉やヒノキの花粉の飛散する大気汚染状況の全国各地の状況を教えてくれるサイトです。ホームエージサイトのアドレスは、こちらになります。
花粉情報 はなこさん:環境省(花粉症) 環境省花粉観測システムへ

花粉症で、はなこさんなど、花粉情報を環境省のhpで確かめたり、はながみを持ってある季節になってきました。4人に一人が、花粉症になってしまう国民病です。(花粉症)花粉症対策メイクっていうのもあるらしいです。岸紅子さんっていうビューティーアナリストが、やじうまプラスで。

花粉のはなこさんさんの話しを聞いて、「そうか、もうそいうう時期なのか」と分かって、2月に入って、身体がだるいと感じた原因は、花粉かと、気づいた方もいると思います。そして、これから先、もっとひどくなることを思い浮かべて、つらくなってしまったり。身体がだるくなり、目はかゆくなって、鼻は出るし、喉はおかしくなるで、もう最悪で、どうにかして欲しいものです。

花粉情報のはなこさんっていう環境省の花粉症対策サイトなんて不必要であるべきものです。なんで、こんなに苦しまなきゃいけないものなんでしょうか。 朝、起きて、職場にいくまで、どれだけしんどいことでしょう。仕事をするとき、勉強するとき、どれだけ、花粉症になってない人と比べて、苦労することでしょう…

この花粉情報 はなこさん:環境省(花粉症)についてのカテゴリは暮らし・住まいです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒暮らし・住まい

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/157

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)