トップ > 健康> 顔相占い 昭和×平成@池袋絵意知

顔相占い 昭和×平成@池袋絵意知

顔相占いが、昭和×平成に。池袋絵意知(顔相鑑定師 観相学 人相学)が日本テレビ『昭和×平成 SHOWはHey!Say!』のモテ男になろうSP 麒麟・田村が顔相占いでモテ顔に大変身!に。一方、アッコにおまかせでは、安田美沙子さんと、城田 優さんの交際のことが。和田アキ子さん「できちゃった婚やめてね」 「ハイ、ちゃんとします」で、エッチします・してますと、生放送で告白してしまったことは、おいといて、
顔相占いが、昭和×平成 SHOWはHey!Say! に。池袋絵意知のプロフィールをみると、顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立されたことのようです?日本顔学会会員や、フェイシャルセラピスト協会会員にもなれているそうです。生年月日や手相を主にみる占い師で、ほくろなど人相でも鑑定することで有名な人に銀座の母がいます。銀座の母 手相

顔相占いの池袋絵意知さんは、昭和×平成 SHOWはHey!Say!で、楽してモテる顔相占いをもとに、モテルアドバイスをされていました。麒麟のホームレス中学生の田村のほうは、目がキツく、眉間と鼻下が間延びしていることを、指摘され、目じりを下げて優しさを出すことや、あごヒゲを足すことを、
顔相占い、人相学的にアドバイスしていました。南海キャンディーズの山里の、でっかいしずちゃんじゃないメガネの恥ずかしいメールを一斉送信しちゃうキモやまちゃんは、おでこを髪の毛で隠している芸人としての髪型を指摘され、モテ顔にするために、髪の毛を上げおでこを出して、あごヒゲなどを足すことを、
顔相占い診断の結果アドバイスされていました。 

池袋絵意知さんの昭和×平成でやってた顔相占いをはじめ、いろんな占いがありますよね。寒いけれど、起きなくて、もうちょっと布団にいたいというか、低血圧でつらいのに、無理矢理体を起こして、テレビつけると、やってるめざましてテレビの占いだとか、夢占いとか、タロットとか、ananでやってる占い特集だとか、そのアンアンの最後のほうにいつも載っている占いの館とかもふくめて。占いを通じて、遊んだり、話したり、今までのことを色々と考えてみたり…

この顔相占い 昭和×平成@池袋絵意知についてのカテゴリは健康です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒健康

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/150

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)