トップ > 健康> 奈美悦子 雑穀アドバイザー

奈美悦子 雑穀アドバイザー

奈美悦子さんは、雑穀アドバイザーです。試験を受けて雑穀エキスパートになっていくということです。筆記と実技試験に合格すると、認定してもらえるそうです。
奈美悦子さんのことは、ソロモン流(テレビ東京)でやっていました。たかきび入りハンバーグや、雑穀入り青汁、はと麦そうめん、塩雑穀米、人生ねばり勝ちといった雑穀商品を、ベストアメニティという福岡県・久留米市にある雑穀専門会社といっしょに、開発などされているということです。

奈美悦子さんは雑穀アドバイザーであることがきっかけで、ローソンから、雑穀米シリーズを発売されています。名古屋地区は、もうすでに限定販売されているそうです。関東地域では2月発売の予定だということです。奈美悦子さんは、雑穀きれいレシピや、『雑穀美~奈美悦子のキレイと健康の秘密~』 といった本も出版されています。雑穀で改善した身体のことや、おいしい食べ方などについて、書かれてあります。

奈美悦子さんのすすめる雑穀を暮らしに取り入れるのは、ご主人のこともポイントになりますよね。同居人のことが…「マズイ。ふつうのに、戻してくれ」って言われたら、哀しいというか、イラっときます。健康のことも、気を使ってあげているのに。こうなれば、塩分の多い食事を、出してやろうかとさえ、思うことがあっても、いたしかたございません… 
奈美悦子さんの雑穀など、毎日、口にするものなので、通販や、お近くの百貨店やスーパーなどで購入する際は、しっかりと選んで、失敗ないようにしたいものです。いつまでも、健康で。あなたらしく元気に、生きれますように。オナラの回数が増えたりしたら、笑顔の数も増やして、あなたはあなたらしく、いつまでも、美しく…

この奈美悦子 雑穀アドバイザーについてのカテゴリは健康です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒健康

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/146

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)