トップ > ダイエット> 動物ダイエット 世界仰天ニュース

動物ダイエット 世界仰天ニュース

動物ダイエットが世界仰天ニュースで紹介されまいた。パソコン版とモバイル版のサイトがあります。ケータイから利用しちゃうと、無料じゃなく、有料になってしまいます。どうぶつダイエットに料金が発生しちゃうのです。
動物ダイエットとは、世界仰天ニュースで、山田佳央理さんがデブで肥満児で、むちゃくちゃヤバイとこまできてしまい、痩せる必要がでたきに、つらいダイエットの最中に、支えとなってくれたインターネットサービスです。
動物ダイエットは、太もも ダイエット方法だとか、3日でできる激やせダイエットというのではなく、カロリー計算・体重グラフ作成ができるなどのお助けサイトです。ダイエット効果を高めるために、動物育成(電子ペット)プログラムも用意されています。

ザ!世界仰天ニュースでやっていた動物ダイエットのパソコン版オフィシャルサイトのURLは、こちらです。携帯からの人もPCからの人も、まずは、こちらのアドレスからどうぞ。
http://anit.jp/

動物ダイエットも併用しながら、40kg減のダイエットに成功した世界仰天ニュースの山田さんです。1日の総摂取カロリーを800kcalに抑えるダイエットに挑戦されました。肥満のため心臓に内蔵脂肪が溜まっているのが分かるほど、太ってしまって、健康を害し、病気で大変なことになりそうだったため、食事制限ダイエットや、運動などもされて、見事、痩せられました。肥満体と、ぽっちゃりと、でっぷりと、出っ張りと…「目障りなブタ 」だと直接、言われないと人も、そんな目で見られていたのかと分かると、傷つくものです。
動物ダイエットなどして、ダイエット成功させたら、「デブって言わせねー」って、強く思ったりしてる人もいるかと思います。見返したくなる出来事が、起こったりすると。そんなに、太っているわけでもないのに。比べられちゃう。比べちゃうよね。 逆に、「お前をでぶって言えるくらいに、痩せてやる!」と、ダイエットに熱くなったりも。たのしい方向にもっていけるはずなのに、なんで、哀しいほうに、向かっちゃうのでしょうね・・・

この動物ダイエット 世界仰天ニュースについてのカテゴリはダイエットです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒ダイエット

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/136

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)