トップ > 美容> 千葉麗子 白湯

千葉麗子 白湯

千葉麗子さんの白湯ダイエットが深田恭子さんなど、芸能人の間で広まっているといいます。女性セブンや、ゲンダイ、朝日のワイドスクランブルなどで50℃ お湯飲みダイエットが紹介されています。江角マキコさんもされていますダイエット方法です。
白湯ダイエット
千葉麗子さんは、白湯がいいっていうことを、アーユルヴェーダを勉強していたときに、教わったそうです。

白湯ダイエットが芸能人へ、千葉麗子さんから伝わったそうなのですが、ヨガの千葉さんがインドで、アーユルヴェーダを勉強していたときに、教わったそうです。アーユルヴェーダといえば、リシと呼ばれるインドの賢人たちによって5000年ほど前に伝えられた伝統医療として、テレビで紹介されていたことがあります。
千葉麗子さんの白湯ダイエットも、そのアーユルヴェーダから、来ているそうです。チャラカ・サンヒータという書物には、血液の浄化や脂肪の減少についても、書かれてあるのだそうです。
千葉麗子さんの白湯ダイエットの方法は、体温ぐらいのお湯を、時間をかけていただくというものです。身体にゆきわたるように、いただきます。老廃物が溜まっているほどだるさが現れるので、デトックス効果の高いアーユルヴェーダトリートメントのエステ・ヘッドマッサージを受けるというデトックス方法もありますが、
白湯ダイエットでデトックスを手軽にはじめてみるのも、いいかもしれません。千葉麗子さんといえば、ヨガ教室を開かれたり、dvdの本も発売されていたりします。ヨガといえば、アーユルヴェーダのように、デトックス効果があると、聞くことがあると思います。溜めてしまう前にしっかりデットクスできればいいのですが、
白湯ダイエットは、便秘解消にいいのだそうです。コレを、もう手放す日がくるかもしれないです。
スルーラック デトファイバー
恋するハニカミ(オセロ 中島知子、久本雅美)に、山田優さんといっしょに、出られていた臼田あさ美さんが「私、デトします!」ってCMでいわれているのが、デトファイバーです。

この千葉麗子 白湯についてのカテゴリは美容です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒美容

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/135

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)