トップ > 占い> 日本一早い ヒット予測テレビ@武器ジェネレータ

日本一早い ヒット予測テレビ@武器ジェネレータ

日本一早い ヒット予測テレビ「予言の書コタン」に武器ジェネレータが紹介されました。テレビ朝日の深夜放送でやっていた番組です。中川翔子(しょこたん)司会の番組で、武器ジェネレーターのことが、取り上げれていました。(ミラーサイトもできてるのかも)
武器ジェネレータで調べる攻撃力…

武器ジェネレーターのことをやっていた日本一早い ヒット予測テレビの予言の書コタンでは、椿姫彩菜,杖州和,ビビる大木,千秋,やくみつる,DJ.ナイク、篠山輝信といった方々が出演されました。千秋さんといえば、再婚の話しもありますね。(相手はココリコ遠藤章造さん?復縁?)

日本一早い ヒット予測テレビ「予言の書コタン」では、武器ジェネレータのほかには、脳内占いの脳内メーカーや、99bricksっていうゲームも紹介されていました。カイくん日和というdvdも発売している日本一有名なタレント犬カイくんの攻撃力がどんなものか、
武器ジェネレータに入力してみるのもいいのかも。ナイスガイとか。公式サイトのURLはこれ。http://genzu.net/buki/

武器ジェネレータで、自分がどのようなタイプの人間なのか、あの人の本質はなになのかを武器に例えて表示するのも、おもしろいものです。自分の鑑定結果が出たなら、他人に見せたくなりますよね。誰かに伝いたい。聞いてもらえたら、とてもうれしい。いっしょに、たのしめたらいいですよね。バトル。最強なのは、誰か。

この日本一早い ヒット予測テレビ@武器ジェネレータについてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/129

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)