トップ > 占い> 銀座の母にDAIGO

銀座の母にDAIGO

銀座の母にDAIGOさんが鑑定されました。東京都中央区銀座8-10-8にある鑑定場所には、夜遅くから、
銀座の母に占ってもらいたい・鑑定を受けたい方々が集まっています。金運、恋愛運、結婚運など、その他、モロモロ・みっちり・ガッチリ見て欲しいーって思ったりするものです。

銀座の母にDAIGOさんが占いをしてもらっていたのは、ぴったんこカン・カンの「今年もよろしくお願いしまうぃっしゅツアー」にて。DAIGO(ダイゴ)さんががボーカルを務めている音楽グループはBREAKERZ。Angelic Smileがビーイングから発売中!

銀座の母は、手相・画数・姓名判断などで、鑑定していきます。ほくろ占いもされます。新宿の母、原宿の母と、いろんな占い師がいますが、笑っていいともなどに出演されている元・号泣っていうお笑い芸人で、代々木の甥と呼ばれる男は、島田秀平です。
島田秀平|手相占い
銀座の母ではなく、新宿の母に弟子入りした人です。同じお笑い芸人から占い師になった人でも、東方五行占いの小笠原まさやさんとは、別の占い師の方です。
小笠原まさや(占い師)

銀座の母にDAIGOさんがドラマの人気ができるかとうのは、はっきり断定された感じじゃなかったのですが、結婚時期(婚期)のほうは、「一番いいのは、40歳その前後辺りだ」とアドバイスをされていました。
DAIGOさんが、銀座の母に鑑定のときに、聞いた新ドラマというのは、TBS系ドラマ「ラブ シャッフル」です。ラブシャッフル=恋人交換ということです。自分のパートナーをみんなで交換していくというドラマ。同じマンションの一階に住む者同士で、お互いの恋人を交換(Love Shaffuru)するんですっ。超楽しそー?ドラマが?ラブシャッフルが?DAIGOが?  アクセル踏み続けて、しまうか、ブレーキを踏んでしまうか、そもそも、話しには乗らないか、恋人交換は、実際、あったら、別れると思うのですが、
銀座の母がDAIGOさんを鑑定したとき、ラブシャフルの相が出ていたりして。イメージ的には、浮気とか、不倫とか、彼女にゴムをつけないで中出し結婚だとか、松田龍平さんが、モデルの太田莉菜とデキ婚のようなことは、起こらなそうな感じがしてますけれども。

この銀座の母にDAIGOについてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/140

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)