トップ > 占い> 星占いメイヤ@占いで予言

星占いメイヤ@占いで予言

星占いメイヤさんってなにものなんでしょうか。飯島愛さんのことを予言された占い師のかたが台湾にいたとか、あれは当たっているようにみえて、実は、はずれているとか言われているのですが、
星占いメイヤさんの星は何光年も前の輝きです。星は全てを見ていますっていうブログがあって、不特定多数の方々への予言を伝えることは本当に良いことか?と悩まれているのに、飯島愛さんの写真をみて、12月1日の時点で、例のことを予告しているのです。

星占いメイヤさんのブログのURLは、こちら。
http://blog.livedoor.jp/hoshiuranai_meiya/

星占いメイヤさんのことをちょっと調べてみると、いい話は、聞かなかったです。最近できただろうっていう話しです。納得です。でも、よく調べてみていないので、断定はできません。霊能者の木村藤子さんが、金スマで飯島愛さんの引退するのを引き留めたことがあります。
木村の神様 霊視
青森県むつ市の木村の神様の木村藤子さんが霊視された動画は、みらないけど、台湾の占い師のはみれるのは、どうして? その理由を考えると、おそろしいものが見えてくるっていっていた人がいたのですが、それは、深読みしすぎでしょうか。運命に踊らされて、宿命に踊らされていたとかスピリチュアルな見解もできるのですが、占いで予言した
星占いメイヤさんのことは、あまり気にしないでおいたほうがいいのかもしれません。アメリカでは初の黒人大統領の誕生して、それは、オバマであるだとか、YAWARAちゃんは金メダルは取れないとか、2008年01月02日の時点で予言されている
星占いメイヤさんです。

この星占いメイヤ@占いで予言についてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/115

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

メッセージが届いています!

1 : おねぇ さん : 2008年12月29日 23:25

はじめまして!
私も気になるんですが・・・
このブログ、私は8/23の時点で見ています。
「2008年今年で予言を辞めます」という記事でなんですけど。
その時点で書かれてた事は、現在改ざんされていませんね。
年頭に見たわけではないので日付的に微妙だけど、以前からメイヤさんのブログを知ってる子からURLが送られてきたので・・・
あながちウソとは思えないんですよね~!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)