トップ > 占い> 木村の神様 霊視

木村の神様 霊視

木村の神様とえいば、木村藤子(きむら ふじこ)さん。金スマやオーラの泉に出演されたことのある霊能者です。いろんな評価があると思いますが、飯島愛さんが引退するときに飯島愛さんが引退するときに、金スマで、
木村の神様の霊能者の木村藤子さんに、霊視・鑑定をされていたことがもあります。

木村藤子さんという青森県むつ市にいる木村の神様へ鑑定を受けたいと、連絡先や電話番号を調べて、霊視してもらうために、予約をとってわざわざ、
木村の神様がいる青森まで、でかけていく人が大勢います。海外に済んでいる人も霊視してもらって、相談するために、予約したいという希望を持たれることがあるようです。
木村藤子(きむら ふじこ)さんは、青森県むつ市のデパートで催されたへび騒動がきっかけで、有名になりました。その後、三輪明弘さんが推薦する形で、オーラの泉や、女性セブンに紹介されたこともあります。

木村の神様の連絡先が分かっても、電話がなかなかつながらないので、予約をとるのも大変です。占いとか、スピリチュアルな神秘なものって、こどものころから、霊感が強いと、自然に感じちゃったりします。存在するはずのないものを見たり感じたり、霊的な、怖い体験をたくさんしちゃってると、
木村の神様、青森県むつ市の下北半島にある恐山のふもとにおられる霊能力者 木村藤子さんのことが、すっと入ってくるかもしれません。好きな人と一緒になれないと、ついし、一緒にいても、つらいしで、いったいどうしたら、いいんだっていうことも、人生で起こったり…

この木村の神様 霊視についてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/113

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)