トップ > 通販> スロートコート@喉にいい紅茶

スロートコート@喉にいい紅茶

スロートコート(ハーブティー)は、リコリスの根をメインにブレンドされています。喉にいい紅茶として知られています。ノンカフェインです。トラディショナルメディシナル社が販売元の会社です。
スロートコート(Throat Coat)は、喉の働きや、話す(声帯)、飲み込む(食道)、呼吸する(気管)を向上させるハーブが配合されているということで、芸能人の歌手の人も愛用されているハーブティーです。
スロートコートはB'zの稲葉さん愛飲されてるそうです。スッキリで加藤さんやテリーさんも、おいしそうに飲まれていたことのある紅茶です。

スロートコートの販売店はインターネットにもあるので、かなり良いと思うけどなかなか売ってる店がない探している方など、興味のある方は、こちらのリンクをクリックしてみてください。
スロートコート ハーブティー販売店へ

スロートコートのほかにも愛用しているのいろいろとありますよね。週末ハーブティー断食っていうのとか、雑誌でしていたりしますよね。体の中の冷えも疲れも取れるとか言って。レモンマートルっていうオーストラリアの伝統ハーブのも、気になったりします。石鹸の香り付けにも使われているそうです。っているこの取れた!カモミール&マリーゴールドが、痛みに効くとかいうのもしてたりしますけれど、
スロートコートのハーブティーで、よい1日を過ごしたいものです。4℃系列のティーサロンにもありますよね。ローズヒップとステビアが入れて砂糖なしで、ほのかに甘いのとか、個人的なおすすめの紅茶(ハーブティー)とかもありますよね。頭がいっぱいいっぱいで、一生懸命で余裕がなくなったときとか、気持ちをゆったりさせて、リラックスして、小説でも読んで、癒されてたいです・・・

このスロートコート@喉にいい紅茶についてのカテゴリは通販です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒通販

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/99

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)