トップ > 通販> グロッセ 真矢みき

グロッセ 真矢みき

グロッセとは、真矢みきさんがコラボレーションをしてジュエリーを発売するドイツのブランドのことです。
ソロモン流では、真矢みきさんのグロッセのことや、Ryoma 硬派・坂本龍馬!II、風のハルカ、舞妓Haaaan!!!に、スターダストin上海という
グロッセの真矢みきさんが、婚約者と縁ができた舞台のことなど、盛りだくさんでした。カッコイイよくて、自然体で、素敵だから、憧れたりしますよね。私もいつかそうなれたらいいなぁっていう感じで。

グロッセのRose ringや、別の財布のプロデュースもされている真矢みきさんが、20年も通っているという割烹料理店があって、それは、東京都渋谷区恵比寿西にある「吉住」というお店でした。シャリトーベルサイユで宝塚歌劇団以来、男役を演じる真矢みきさんの舞台は、ルテアトル銀座であります。雑誌 hanakoで、今週欲しいモノに
グロッセの記事が掲載されていたこともあります。アルダント”デビュー ルイ・ヴィトンのダイヤモンド・ブーケや、内臓、肌づくりからまつ毛まで、美容のことが書かれていた 25ans に、
グロッセ×25ans特製リボンリングが定期購読申し込み者全員にプレゼントされるとか書かれてあったりします。25ans(12月号)掲載のクリスマス限定セットというのは、「パルファンローズネックレス」シリーズのクリスマス限定プチネックレスでした。

グロッセの真矢みきさんが、プロデュースした、「Rose ring」は2009年1月に発売され、ネックレスのほうは、春発売予定ということです。

このグロッセ 真矢みきについてのカテゴリは通販です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒通販

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/93

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)