トップ > 占い> ミスコン占い@いいとも!

ミスコン占い@いいとも!

ミスコン占いが、いいともでしてました。あと、甲冑パンツも。
ミスコン占いとは、架空のミスコンを占ってくれるのですが、どんなのかというと、あなたがミスコンで優勝できる、グランプリを取れるコンテストがあるのだけれど、それが、ちょっと一風変わったユーモアなものなのです。
ミスコン占いの、ミス・のどちんこ  とか、意味分からないですw ちょっとどんな鑑定結果ができるか診断されたい方は、こちらをクリックすると、
ミスコン占いの公式サイトで、うらない をたのしむことができます。 いっちょ、やってみるか~と思われたら、こちら。
ミスコン占い

ミスコン占いをやっていると、青山学院大学や、東京大学、慶応義塾大学などでやっていた大学ミスコンのニュースを思い出したりします。なんでも、一位になるのは、うれしいものです。優勝は、感激します。でも、
ミスコン占いは… びみょうですw なんか、一番にならなくても、夢中になって取り組んで、がんばった充実感で、満足できるのもいいんじゃないかって思います。無邪気に、ただ好きで、好きだから、やってるだけっていうの。でも、笑っていいともでやっていたお笑いの鑑定サイトの
ミスコン占いみたいなので、一位はとらなくても、いいですけれど、ミスちらし寿司や、ミスとんこつスープとかは、恋人は、片思いの人の一番でいたいって思いますよね。一番でありつづけたい。2番は、いない。3番もいない。一番だけ、わたしだけいればいいと。

ミスコン占いをやっていたタモリさんのダイゴさんも出てるフジテレビの笑っていいともじゃないんですけれども、ありえへん∞世界っていうテレビ東京の番組では、復縁屋っていうのがあって、あの手、この手を使って、復縁させてるのプロの職業もあるみたいなんですけども、やっぱ、そこまでしても、一番になるっていうのは、
ミスコン占いのようなコンテストでは、ナイナー

このミスコン占い@いいとも!についてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/91

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)