トップ > 占い> ヘイヘイヘイ 心霊写真

ヘイヘイヘイ 心霊写真

ヘイヘイヘイで心霊写真の鑑定がされたんだって。HEY!HEY!HEY!のスタジオに心霊写真をもってきたのは、大塚愛なんだとか。
ヘイヘイヘイで心霊写真を持ってきた大塚愛にとりつく男の霊を供養した霊能者って、誰なんだろう。下ヨシ子さんなんだろうか。木村藤子さんじゃないよね。アンビリーバボーの心霊写真のこの人でもないよなあ。
立原美幸 モクスペ@霊能者

ヘイヘイヘイの心霊写真かどうかの判定・鑑定・供養があるという放送日は、12月8日(月)。その回には、Perfumeの「運命の人」についてのトークなどもあるのだとか。あと、『HEY!HEY!HEY!カウントダウンSP』(2008年12月15日(月)19時~20時54分放)では、とうとう、の姉妹共演があるんだそうですよ。松本 人志(まつもと ひとし)、浜田 雅功(はまだ まさとし)ダウンタウンと、wデートするのだとか。
ヘイヘイヘイのwデートで写真を撮影したら、二人の背後に悪霊がうつっていたとかは、ないんでしょうけれど、倖田來未、misonoとダウンタウンのお二人は、リムジンでお台場・ヴィーナスフォートにいって、占いコーナーでは相性を四柱推命で診断してもらったり、姉妹愛を占ったりしてるそうです。二人の共演はHEY!HEY!HEY!が初めてになるのだそうですよ。ヘキサゴンではさすがに共演はないよな、フジテレビでもね…

このヘイヘイヘイ 心霊写真についてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/84

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)