トップ > 健康> ダチョウ抗体マスク@crosseed(クロシード)

ダチョウ抗体マスク@crosseed(クロシード)

ダチョウ抗体マスクはcrosseed(クロシード)が製造元だそうです。夢の扉で鳥インフルエンザのことをしていました。
ダチョウ抗体マスクは、文部科学省の科学技術新興機構(JST)の大学発ベンチャー創出推進プロジェクトとして、製品化されてきたんだそうです。ダチョウの卵を利用して作る抗体を作ることで、コストが低くて、大量生産が可能となったという・・・

ダチョウ抗体マスクのことは、tbsの夢の扉や、はなまるマーケット、テレビ朝日のワイド!スクランブルなどで、紹介されていました。
ダチョウ抗体マスクの購入は通販でできたのですが、品薄状態となっています。以前は、だちょうのマスクは楽天でも販売されていて買うことができたのですが・・・
ダチョウ卵黄抗体マスク DSタイプ、抗体ff フォルテシモもamazonでも売り切れ状態となっています。インフルエンザの最新予防策のときに、紹介されるダチョウのマスクは安さが魅力。助かります。高価なのだと、みんなに行き渡らないです。購入すづらいです。現在は、夢の扉やはなまるマーケットなどで、紹介されてしまったおかげで、
ダチョウ抗体マスクのcrosseed(クロシード)は品薄状態ですが、やがてよくなってくれるのを期待します。新型インフルエンザ対策として、企業もマスクの備蓄を進める必要性が出てくるのでしょうか。ほんとうに、効き目があるのか、よくデータをみる必要があるのかもしれないです。大量購入、一括購入をする場合は。そうじゃなくても、
クロシードのダチョウ抗体マスクのことは、もっと調べたほうがいいのかも。忘れたほうがいいのかも。パンデミックの恐怖とか、煽りをメディアで受けるのだけれど、やっぱ煽りだけじゃなく、ほんとうに、心配して、健康に不安をもって、もしもの対策をきっちりして、やるだけのことはやったという風にする必要に迫れている時期なんでしょうか。ほんとうは…

このダチョウ抗体マスク@crosseed(クロシード)についてのカテゴリは健康です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒健康

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/105

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)