トップ > 占い> 的中王2@占い

的中王2@占い

的中王2がありました。ふたたび占い師の海龍(KAIRYU)さんも鑑定されました。日本テレビの放送。
the 的中王2の占い師には、海龍(KAIRYU)、Love Me Do、黄金咲ちひろ他。占われたのは、クワバタオハラのオハラがプロポーズ、チェーリーパイの解散危機、スザンヌの恋愛イマイチなど、海龍(KAIRYU)さん。的中王2 最強占い師バトルでは、モバイルの鑑定サイトが用意されています。最強占い師がアナタの未来を大予測する!?っていうの2009年について、年間運勢を占うことができます。

的中王2の占い鑑定できるホームページは、中京テレビの携帯サイトです。メニュー→TV(東海)→中京テレビで、アクセスしてみてください。
的中王2に出演されていた芸人さん・タレントさんは、ワバタオハラ(くわばたりえ・小原正子)、織田裕二のキターのモノマネでおなじみ山本高広、ボビー・オロゴン、髭男爵(ひぐち君、山田ルイ53世)、ラーメンつけめん僕イケメンの狩野英孝、庄司智春、スザンヌ、金子貴俊、チェリー☆パイ(かっすん、みほ)といった方々です。また、
的中王2の占い師には、Love Me Do、黄金咲ちひろ、海龍(KAIRYU)がおられました。的中といえば、青森県は陸奥下北半島の恐山(おそれざん)にいるイタコさんのことも聞いたことがあるかもしれないんですが、ほんとうなんでしょうか。「ズバリ当たっている」と聞いて「またまたまた」ってなったりしますが、ほんとうなのかと内心、思ってしまうことがあります。
的中王2の海龍(KAIRYU)さんなど、占いをみてもらいたいって、この人だったら、ぜひ、遠くからでもでかけて鑑定を受けてみたいっていうこともあると思います。占い師さんだったり、スピリチュアルの方だったり、カウセリングの方だったり、恋人だったたり、心を許せる人がいるのは、いいなって思います。嫌われたくないから。引かれたくない。いいとこだけ見せたい。傷つきたくないから、すべてを見せられないっていうのもあったりで・・・

この的中王2@占いについてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/119

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

メッセージが届いています!

1 : はわい さん : 2009年02月28日 04:35

ハワイに住んでいるとき、海龍さんがパーソナリティをつとめるラジオをききながら通勤していました。イエローブックで連絡先をみつけてキングスビレッジに鑑定に行きました。

妊娠したばかりで、性別をうかがったらすぐに女の子!と言い

的中でした。

のちにすごい!とご報告がてら占ってもらいに行きましたら
だって!そうでてるもん!それしかない!
って。

すごいな〜と驚いたんです。海龍先生のご活躍をみると嬉しいですし、これからも先生のご活躍を元気のエネルギーにしてやっていこうと思ったんです。

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)