トップ > 健康> ナーガの雫

ナーガの雫

ナーガの雫とは、朝日テレビの報道ステーションで特集を組まれたナノバブルっていう新技術によって、開発することに成功した酸素水です。通販で、購入もできます。楽天に取り扱い店舗(販売店)があるようです。通販で購入されたり、商品の情報を読みたければ、以下のリンクをクリックしてください。
ナーガの雫 通販

ナーガの雫に使われている技術であるナノバブルについて報道ステーションで放送されていたわけですが、研究成果の発表が行われていた大学っていうのが、東京医科歯科大学です。また、殺菌力や風味がよいそうで、牡蠣(かき)工場でもこの技術が使われているってことで、紹介されていたのが、酸素をナノレベルの気泡として安定化させた医療分野でも期待される泡
“ナノバブル”の秘密と可能性っていうことで、報道ステーションでは特集が組まれていました。
ナーガの雫のような酸素水とか、お水(ミネラルウォーター)って、雑誌の特集があって、ときどき目にしますよね。代謝がよくなって、ひどい冷え症が改善したとか、体脂肪率の数値が低くなったとか、海洋深層水で、リウマチが改善したとか、炭酸水で体重が減った、ダイエットできたとかいう体験談とか、載っていて、ほんとう??って思ったりしますけれども。健康や、美容に、水。
ナーガの雫のナノバブル酸素水も選択肢のひとつになるのでしょうか。ウォーターサーバーが自宅にあったりします? 身体にいいからって、職場に持ってきてくれたり、営業で外回りの最中に、「疲労にはこれがいいよ」って、すすめれることのある酸素水です…

このナーガの雫についてのカテゴリは健康です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒健康

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/73

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)