トップ > 美容> ベルエポック美容専門学校 ワンコインネイルサロン

ベルエポック美容専門学校 ワンコインネイルサロン

ベルエポック美容専門学校のワンコインネイルサロンがおねいまんずでやってましたね。原宿にいっていたはるな愛さん・エドはるみさんオネイmansさんが、999円エステにいきーの、1000メイクしーので、そして、激安美容巡りの最後に向かったのが、
ベルエポック美容専門学校のワンコインネイルサロン bone×bone(スチューデントサロン)です。ホームページアドレスは、こちらです。
http://www.belle.ac.jp/bonebone

ベルエポック美容専門学校は500ネイルというワンコインでネイルきるネイルサロンですが、ワンコインといえば、最近、フィットネスジムでダイエットに励んでだり、英会話教室に行ってみたり、おいしいカレーやリゾットをワンコインで食べられたりしますが、おネエmansの999円エステにもワンコインのメニューがあったりもします。
イーズミュゼ@おネエmans
ネイリストになりたいとか、なりたいほど興味があったら、ネイルキットを買って自分でジェルして爪いじるってみてもいいですよね。爪がキレイって素敵。上手くって、早いくって安いとこだとうれしいね。

このベルエポック美容専門学校 ワンコインネイルサロンについてのカテゴリは美容です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒美容

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/71

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)