トップ > ゴムエクササイズ楽体> はなまるマーケット ゴムバンド

はなまるマーケット ゴムバンド

はなまるマーケットのゴムバンドといえば、11月20日の放送の花まるで紹介された、渡辺徹さんのダイエット方法を行うためのフィットネス・グッズです。
渡辺徹 楽体(ラクダ)ダイエット

はなまるマーケットでゴムバンドを使ったエクササイズを実演された渡辺徹さんは、なんと、4ヶ月で14kgの減量されたのだとか。痩せてましたよね。細くなっていましたよね。あまりの体重の増加で、見た目にはあらわれていなし、「いま、体重、何㎏?」って直接聞かれることもないのだと思うのですが、
はなまるマーケットのゴムバンドエクササイズの楽体(ラクダ)を紹介した渡辺徹さんみたいに、痩せるまで、体重偽装しようかと思うこともあるもので、ストレスで、やけ食いしたり、いらないものを間食したりしないようにしたいものです。恋をすれば、女はきれいになるっていうねえ。誰かのために痩せるというモチベーション、自分のために痩せるっていうモチベーションはどっちが強いんだろう…

このはなまるマーケット ゴムバンドについてのカテゴリはゴムエクササイズ楽体です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒ゴムエクササイズ楽体

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/66

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)