トップ > ダイエット> 楽体 らくだ(バランスエクササイズ)

楽体 らくだ(バランスエクササイズ)

楽体 らくだのバランスエクササイズがはなまるマーケットで紹介されました。
楽体(ラクダ)をはなまるマーケットで紹介したのは、渡辺徹さん。なんと、14キロも体重を減らすダイエットに成功されていたようです。痩せているのは、ダウンタウンDXに出ていたりしたときに、気づいていましたが、その効果的に渡辺徹さんが痩せた方法はなんなのかな、渡辺徹さんの奥さん榊原郁恵との食事療法なのかなとおもっていましたが、

楽体(らくだ)のゴムを使ったバランスエクササイズをされていたそうで、なまるマーケットのスタジオで、やり方を渡辺徹さんが教えていました。そんな14㎏減の原動力ともなったバランスエクササイズですが、
楽体(らくだ)がdvd付きで、発売されても、いるようなんです。内蔵脂肪がとれて鍛えられるなどの詳細を知りたい方は、こちらをクリックしてみてください。
楽体(らくだ) バランスエクササイズへ

楽体(らくだ)のエクササイズをはなまるマーケットで指導していた渡辺徹さんは、健康的に痩せることができていましたね。リバウンドせずに、体重このままで、痩せたまま、ダイエットした状態を継続することができるのでしょうか。「また、ズボン、買い変えるの?」ってツッコまれないようにいたいですよね。
楽体(らくだ)は、ハル常住(はるつねずみ)が開発されました。ハルスポーツビレッジ のインナーマッスルトレーニング・エクササイズ。

この楽体 らくだ(バランスエクササイズ) についてのカテゴリはダイエットです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒ダイエット

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/57

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)