トップ > 料理・レシピ> リフトアップメイク イッコー@おネエmansで小顔

リフトアップメイク イッコー@おネエmansで小顔

リフトアップメイクのテクをイッコーさんが紹介さいたのは、おネエmansで、パワーストーンブレスレットや、(パワーストーンブレスレット 完全予約制@オネエマンズ)、体型カバードレス、花柳流の品格を上げるお茶・コーヒーの飲み方指先テクニックなどのがあった日です。

イッコー(IKKO)流リフトアップメイク術を体験されたのは、古村比呂さんです。まずは、リフティングパックでフェイスラインをすっきりさせました。また、古村比呂さんに対して、イッコーさんが使われた化粧品は、クラランス リフト アフィーヌ ラップ、資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ タンナチュレールサティネs、M・A・C ライトフル ウルトラ チャージ ファンデーション NC37、グラファ カバーマーク オリジナルに、ケサランパサラン フェイスカラー 49、DHC アイシャドウムーン SA04 でした。

リフトアップメイク術など披露してくださったイッコーさんですが、美しく若くいるための努力は無駄にはならないってことを教えれられます。美肌に美白にシミ・しわ予防といったことも大切ですよね。今回のたるみもそうですし。肩こり・便秘・冷え性といった身体の悩みもなくしたいものです。眉毛を引き上げる。そして、セロハンテープで、眉毛にたいして縦に貼って止めると、肩こりがとれるっていう話しもありますよ。でも、肩こり以外でこまることがでてきそうですが。別にものまねしてるわけでもないです…唇も乾燥してくる季節となってきました。

イッコーさんのリフトアップメイクを取り入れてみたりしながら、美しくなっていきたいものです。

このリフトアップメイク イッコー@おネエmansで小顔についてのカテゴリは料理・レシピです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒料理・レシピ

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/33

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

メッセージが届いています!

1 : 大島 栄子 さん : 2008年11月18日 09:56

憧れの小顔が手に入るのなら!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)