トップ > コスメ> 2008 クリスマスコフレ

2008 クリスマスコフレ

2008 クリスマスコフレといえば、ルナソルですか?2007年のクリスマスコフレルナソルのは、ライティングフォーアイズ(1種 EX03)、ジェミネイトライナー(1種 EX01)、フルグラマーグロス(1色 EX06)、シャイニングフェースカラー(1色 EX01)が、オリジナルギフトBOXに入っていましたが、
ルナソル パーティーコフレ 2008@カネボウ

2008年のクリスマスコフレ、ルナソルに限らず、たのしみですよね。rmkやmac、エスティーローダーに、ジルスチュアート、ゲランにジルにアナスイにディオールと、限定ものなど、
2008 クリスマスコフレが気になるところです。狙っている物はありますか?まだ10月であっても、売り切れ続出だったりしますよね。何個、買いましたか?クチコミに左右されますか?いやいや、口コミには流されないよ派でしょうか。アメリカでは発売済みなのに、日本では未発売のもあるので、残念な思いをすることもあります。『丸の内OL人気ナンバーワン』のお弁当は、1780円だということに驚きつつも、寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。ホッカイロの季節がやってくる、ばれないからといって厚着したて、気を抜いて、脂肪を蓄えて、むごくならないように、
2008 クリスマスコフレを使って、女磨きを休まず、続けていきたいものです。

この2008 クリスマスコフレについてのカテゴリはコスメです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒コスメ

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/31

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)