トップ > 占い> 納豆占い@newsリアルタイム

納豆占い@newsリアルタイム

納豆占いがnnn newsリアルタイム(日本テレビ )で紹介されました。7月10日は納豆の日ということで、この診断サイトがとりあがられたとか。リアルタイムで、このニュース番組はみてなかったのだけど、チェックしてみたら、そういうことだったみたいです。

納豆占いの鑑定結果、伊藤綾子さんは、恋愛とか性格が当たっているとコメント。納豆クイーンに選ばれた和田アキ子さんも占ってみたのも、放送されたようです。アッコさんが、納豆クイーンに選ばれていたことよりも、そもそも、「納豆クイーンってなんだよ?」と思ったのですが、2007年は、眞鍋かをりさん、2005年は、華原朋美さん、2004年は、上戸彩さん&佐藤藍子さんで、
納豆占いのときにでた「納豆クイーン」の初代は、菊川怜さんだっということです。もしかしたら、ほんとうに、どうでもよいことなのかもしれませんが、
納豆占いが、newsリアルタイムで、7月10日の納豆の日にちなんで紹介され、納豆クイーンの話しが出てきたので、歴代のクイーン(queen)を調べてみました。キングもありみたいです。で、

納豆占いのホームページのほうですが、URLは、こちらになります。
http://u-maker.com/11996.html
納豆占いとはあなたとどの納豆が相性がいいかを占う占いであ~る!!  ということで、名前、生年月日、血液型を選択すると、占うことができるようになります。

この納豆占い@newsリアルタイムについてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/16

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)