トップ > 占い> 恋率@恋占い 片想いか脈ありか判定

恋率@恋占い 片想いか脈ありか判定

恋率という恋占いで片想いか脈ありか判定してもらっちゃおう。
恋率は、メールから脈あり度を判定してくれます。携帯電話からもできます。

恋率で恋占い 片想いか脈ありかどうか、メールで判定するなら、公式サイトへどうぞ。ありったけの最近のメールをまとめて、コピーするもよし。 彼からの短い一行メールをコピペするもよし。
恋率@恋占い 片想いか脈ありか脈あり度判定

恋率の恋占いのが、おもしろそうじゃない? っていったら、入力するのがめんどくさいだとか、言われたので、じゃっかん、へこみましたが、気を立て直し、やっぱ、やるべきだよと訴えたいのであります。なんなら、私が、恋文メッセージを送ってあげようと思ったのであります。片思いが苦しくて、せつなくて、もう、どうしたらいいのかと、泣きそうなくらいになったりします。

恋率は柳澤英一という方が開発されたそうです。意中の人からのメールが「脈あり」か「イマイチ」か自動診断するネットの診断サイトです。
恋率でモテれ

この恋率@恋占い 片想いか脈ありか判定についてのカテゴリは占いです。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒占い

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/10

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)