トップ > 健康> 夢の扉 整形外科枕で治す肩こり不眠症tv@tbsテレビ

夢の扉 整形外科枕で治す肩こり不眠症tv@tbsテレビ

夢の扉で整形外科枕という肩こり不眠症を枕で治すというのがありました。夢の扉は、tbsテレビでやっているあらゆる業界・ジャンルで「未来への扉」をめざす人・グループ・プロジェクトに密着するTV番組です。肩こり不眠症枕で治す、夢の扉の6月8日に、放送がありました。

夢の扉であった整形外科枕は、山田朱織先生と、そのお父さんの整形外科診療・診察、臨床経験の成果だと言います。低反発枕は合わず、寝ても疲れが抜けなかったり、心のコリ、身体のコリを解消したいと、思われていたかもしれません。肩こりや頭痛など枕が大事。

整形外科枕は、オーダーメードで、ひとりひとりに合う枕を作ってくれます。いろんな症状が改善されるということを聞いて、予約して、計測してもらって、購入したくなられたかもしれませんね。

夢の扉であった整形外科枕は、ジャストサイズで、寝返りを阻害しないフラット構造で、枕と購入されたユーザーの永続的なメンテナンスの特典がある枕です。16号整形外科(山田朱織枕研究所)の場所は、JR横浜線 淵野辺駅南口徒歩6分 国道16号沿いの神奈川県相模原市高根にあります。 TBS系列の夢の扉のほかには、スマステーション、NHK ためしてガッテン!、日本テレビ おもいッきり !! イイテレビで、紹介されたこともあるそうです。

整形外科枕の計測場所は、東京では、千代田区神田でできていたそうですが、現在は、神奈川にある16号整形外科(山田朱織枕研究所)か、札幌市中央区:ターミナル整形外科(札幌市中央区大通西27丁目 円山バスターミナル2F)の2カ所で、山田しおり先生の枕の計測は行うことになります。

この夢の扉 整形外科枕で治す肩こり不眠症tv@tbsテレビについてのカテゴリは健康です。vixでは、このほかにも関連する情報を掲載しています。タイトル(目次)の一覧でしたら、こちらです。  ⇒健康

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/7

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)