トップ > 冗談サイト占い> 冗談サイト 天国からのメッセージ 未来の自分からの手紙

冗談サイト 天国からのメッセージ 未来の自分からの手紙

冗談サイトに天国からのメッセージというのがあります。
冗談サイト「天国からのメッセージ」とは、未来の自分からの手紙が送られてくるサイトのことです。

天国からのメッセージが、あなたに届きます。
冗談サイト占いをされるなら、URLアドレスは、こちらです。
冗談サイト 天国からのメッセージ

天国からのメッセージのやり方は、まず、↑のサイトへ行きます。そして、

名前、性別、誕生年を入力し、
天国からのメッセージというボタンをクリックすれば、
未来の自分からの手紙が届きます。

未来のあなたから、天国へ行く年や、人生の分岐的を教えてくれたり、アドバイスをしてくれます。


たとえば、こんな手紙が天国から届きました。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦2057年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の秋のこと、わたしはある事情で、ゴールドコーストへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

沢尻 エリカ - 2057年の天国にて


この冗談サイト 天国からのメッセージ 未来の自分からの手紙についてのカテゴリは冗談サイト占いです。

このページのトップへ↑

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/56

メッセージが届いています!

1 : 原千也 さん : 2007年10月17日 11:01

ええええ

2 : 菖蒲 さん : 2007年11月30日 19:32

天国からのメッセージで神様と交信できるのですよ。

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)