トップ > ダイエット> 夏川りみのダイエット方法 10s減

夏川りみのダイエット方法 10s減

夏川りみのダイエット方法とは、炭水化物や油を抜くやり方。
炭水化物や油を抜くダイエットの効果で、3ヶ月ぐらいで一気に落ちたそうです。
夏川りみさんのダイエットメニューは分からないのですが、炭水化物抜きなら、たとえば温野菜や、豆腐のそぼろあんかけや、きんぴらなど、和食中心にされていたのかな。
押切もえも低炭水化物ダイエットしてるってやってましたね。

夏川りみさんは、休養のため、4月から休まれていたのですが、
9月11日にツアーを開始。芸能活動を再開されました。
そのときの一コマ。
たしかに、スッキリしてる。それは痩せたせいだ。

夏川りみさんはダイエットをして、いま気をつけているのが、リバウンド。
リバウンドって怖いですよね。
ダイエットできても、モトに戻ってしまって、それ以上、太った日には、
自分に対しての嫌悪感もでてきます。


この夏川りみのダイエット方法 10s減についてのカテゴリはダイエットです。

このページのトップへ↑

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://vix.squares.net/mt/mt-tb.cgi/43

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)